大将軍商店街への応援募金ありがとうございます

一条百鬼夜行2017

絶滅危惧種!大将軍商店街への応援募金ありがとうございます!

今回の一条百鬼夜行開催にあたっては、皆様から大将軍商店街への応援募金を頂戴しました。

当商店街が「一条妖怪ストリート」と銘打って、毎年10月に行っている一条百鬼夜行は、おかげさまで無事14回目の開催を終えることができました。

14年も継続できたのは、パレード参加者やモノノケ市出店者をはじめ、妖怪ファンの皆様、行政関係者のご協力の賜物です。

しかし、時代の流れとともに商店街の弱体化は避けられず、各種妖怪イベントの運営は財政的にも困難な状況になってまいりました。

そこで、一条妖怪ストリートの総合プロデューサーで、百妖箱代表でもある河野隼也先生が「絶滅危惧種!大将軍商店街を救う応援募金」活動を進め、趣旨にご賛同頂いた方から少なくない額の募金を頂戴しました。

今後は私どももこの事業を継続発展させるべく、最大限の努力を行っていきます。

大将軍商店街への絶大なるご支援に感謝するとともに、応援していただいた皆様には心から御礼申し上げます。

大将軍商店街振興組合 代表理事
井上 明

絶滅危惧種!大将軍商店街 百鬼夜行保護御札

今回の「絶滅危惧種!大将軍商店街を救う応援募金」で、募金を頂戴した方にお送りした返礼品の「百鬼夜行保護御札」です。

この御札は、今回の募金活動のために特別に製作したものです。これを貼れば七難を避けて幸福が訪れるかも!?

大将軍商店街 百鬼夜行保護御札