インポートセレクトショップ ベルビーモア リニューアルオープン

ベルビーモア リニューアルパーティ

大将軍商店街に店舗を構えるインポートセレクトショップ「ベルビーモア BELLE VIE MOI」北野本店が、カフェ併設セレクトショップとして9月11日からリニューアルオープンします。

その前日、9月10日にベルビーモア北野本店でたくさんのゲストをお迎えしてプレオープンパーティーが行われました。

ベルビーモア リニューアルパーティ

店内には簡単な立食スタイルのケータリングとドリンクが提供され、ハープの演奏やJAZZのライブもあり、訪れたお客様たちが楽しい時間を過ごしていました。

ベルビーモアは今までのインポートセレクトショップからさらに進化し、衣食住をテーマに据え、こだわり商品の紹介や笑顔溢れるイベントを通じて、楽しく集えるショップを目指すとのことです。

ベルビーモア リニューアルパーティ

ベルビーモアが目指すもの

ベルビーモア オーナー谷口さん

リニューアルを機に新しいコンセプトを打ち出したベルビーモアが、これから目指すものについて、オーナーの谷口さんにお話を伺いました。


今までのベルビーモアは、イタリアのインポートブランドを中心としたセレクトショップを運営してきました。本場イタリアの確かなブランドだけを自らの目で選び、お客様にご提案してきたという自負があります。

しかし、私もそろそろ後進に道を譲るべき年齢に近づいてきました。

これからのベルビーモアは後継者と同じ世代、30~40代の感性を少しずつ取り入れ、新しいスタイルで運営し次の世代につなげていく必要があります。

リニューアルにあたって、新しく打ち出したベルビーモアのコンセプトは「お客様に楽しんでもらえる集いの場・コミュニティ」です。

店内には新たにカフェを併設し、お客様に寛ぎの場をご提供するとともに、各種イベントやフラワー教室、ネイルサロンを開催し、お客様が遊べる場所、楽しめるコミュニティを作っていきたいと考えています。

今までのインポートセレクトショップからさらに進化し、衣食住やライフスタイルまでご提案できるお店を目指します。新しくなったベルビーモアへぜひお越しください。


谷口さん、ありがとうございます。大将軍商店街振興組合も、新しいベルビーモアを全力で応援していきます。

ベルビーモア 店舗情報はこちら http://kyoto-taisyogun.com/belle-vie-moi/

ベルビーモアのウェブサイトはこちら インポートセレクトショップ 京都 ベルビーモア BELLE VIE MOI

ベルビーモア 北野本店